Change The World

changeworldのblogですよん。

Redmine Advent Calendar jp 2011 の電子書籍が公開されました

Redmine Advent Calendar jp 2011 : ATND

上記で行っておりましたら Redmine Advent Calendar jp 2011 が技術評論社様のご厚意により電子書籍として公開されました。アカウントの登録は必要ですが、無料で電子書籍を読むことが出来ます。電子書籍のダウンロードは以下からお願いします。

Redmine Advent Calendar jp 2011 | Gihyo Digital Publishing

一足先に内容を読ませていただきましたが、2011年12月1日にノリで始めた割には比較的内容が良くまとまっているのではないかなぁと思っております。是非一度お手に取っていただき、内容をご覧いただければ幸いです。